ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (クム)
2007-03-20 00:17:09
昨日の続きでamiさんが描かれたのだと思いました。素敵な絵ですね。みなさんお上手ですね。
返信する
そうなんです (クムさんへ)
2007-03-20 01:14:08
上手な方がいっぱいなんです。まだ写させて頂いた素敵な絵がいっぱいあるんですが、ボチボチ、アップしていきたいと思っていますので、お楽しみにね。本当は自作の絵が出せるように頑張らないといけないのですが。
でも、ブログ掲載は皆さんの了解を得てますので。
返信する
水彩画 (クム)
2007-03-23 00:55:19
先日はとても素敵な水彩画のはがきを戴き、どうもありがとうございました。嬉しいです。
返信する
素敵ですね (naorinstart)
2007-03-23 08:29:14
amiさんおはよう!amiさんの周りの方は絵が上手な方がたくさんみえますよね。amiさんも上手だし。類は友を呼ぶってやつでしょうか
返信する
クムさんへ (ami)
2007-03-23 18:38:31
こちらこそ、ペン習字のすばらしいお手紙を頂き、有難うございました。日ペンの手本の字が正確に書けていて、継続は力なりを確認できた次第です。
私もペン習字遠ざかっていますが、級を一杯とって、そのままは、もったいないと思っていますので、そのうちまた、始めたいと思っています。今は元の字に戻って、とてもペン習字やっていたというのは、はばかられます。今は水彩画にはまってます。
返信する
 (naorinstartさんへ)
2007-03-23 18:47:54
趣味が一緒という方は初対面でも、共通話題がもてるので、話やすいですね。ほとんど知らない人ばかりなんです。一人で行っているので。
ハートフルの方の水彩の教室はもう、一年になるのでお友達ができました。
皆さんお上手なので、その方達の作品を見せてもらうだけでもすごく勉強になります。
返信する

コメントを投稿