ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか! (naorinstart)
2006-01-14 20:05:41
amiさんびっくりしました。しっかり治してくださいね。待ってます!!
返信する
突然だったのですか? (nonta)
2006-01-14 21:00:52
naorinstartさんからメールもらって驚いてコメント入れています! 大丈夫ですか

ホントにしっかり治されて元気な報告お待ちしてますよ!

返信する
お大事にしてくださいね (mitsu)
2006-01-14 21:43:59
手術なさったんでしょうか?。うちの、夫も腎臓結石で入院したことがあります。どうか、しっかり養生なさってください。お大事に。
返信する
お大事になさってください (クム)
2006-01-15 01:04:06
びっくりしました。

痛かったでしょうね。どうぞお大事になさってください。
返信する
Unknown (西本正俊)
2006-01-15 18:34:08
お体を大切になさってください。

病気は神様が下さった静養の時です。

暖かくなるまでゆっくりご静養ください。
返信する
びっくり! (EIKO)
2006-01-15 22:51:37
痛みは治まりました?



ゆっくり休んでね。
返信する
快癒を祈る (島さ)
2006-01-18 22:06:46
きょう、産文にて学習会がありました。

amiさんの話が出ました。



皆が驚き、心配していました。

早く全快しますように祈っています。
返信する

コメントを投稿