ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

悪戦苦闘

2006年01月07日 23時49分02秒 | アニメーション

  ここをクリックしてみてください。

最近、登場させたお絵かきにアニメーションをつけました。

何時間も、試行錯誤の結果やっとできました。

あ~、疲れました~ 首がコリコリになりました。

最初は音楽なしだったのですが、音楽も入ると、コメントで「とりあえずさん」に教えて頂いたので、音楽も入れてみました。

まだ、音楽のダウンロードの仕方がわからないので、パソコンに入っていた音楽しかなかったので、少々うるさい音楽ですが。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね (s.oka)
2006-01-08 14:17:27
あけましておめでとうございます。悪戦苦闘の末でも出来ちゃうなんて、スゴイですねムービーメーカーの本も出ているらしいですよ。

音楽も入れることが出来るので、また挑戦してみてくださいね著作権フリーの音楽もたくさんありますよ

今年もよろしくお願いいたします

返信する
コメントありがとうございます。 (ami)
2006-01-08 19:10:56


まだまだ、覚えたいこといっぱいです。音楽もいれることができるんですか。{/onpu/}また一つ課題ですね。

これからも、よろしくお願い致します。
返信する
凄い (クム)
2006-01-08 23:25:17
音楽が入って、今まで描かれたお絵かきが次々とスライド式に出てきて、素敵!!
返信する
入ってますね (s.oka)
2006-01-09 11:32:18
音楽もちゃんと入りましたね今年もいっぱいがんばってくださいね
返信する
頑張っていますね (トールペイント)
2006-01-09 11:54:32
amiさんとはずいぶんお会いできないですね。

パソコンカークルに出てきてくださいよ。

色々勉強されで、努力されている事はステキですよ!

返信する
クムさんへ (ami)
2006-01-09 12:43:38
何しろ、自分で何度もゴチャゴチャやって試行錯誤なので大変です。

教えてもらえるほうが楽です。だれか教えて~。
返信する
s.okaさんへ (ami)
2006-01-09 12:51:06
おかげさまで入りました。

とりあえずさんのアニメーションはいつもプロ級で素敵です。あんなアニメーションができるようになりたいです。
返信する
がんばって! (mitsu)
2006-01-09 12:56:14
いろいろ、挑戦しておられますね・・・

今後も楽しみにしています。
返信する
トールペイントさんへ (ami)
2006-01-09 13:06:26
ご無沙汰してます。

食事会出席したかったのですが、仕事日だったので残念でしたが欠席でした。

トールペイントさんのブログ更新楽しみにしていますよ~。
返信する
mitsuさんへ (ami)
2006-01-09 13:12:35
なかなか大変です~。教えてもらうほうが楽です~。パソコンの前で悪戦苦闘で、できるまでやり続けるので、やってる時は気づかないのですが、あとで首がコリコリになってました~教えて欲しいな~。
返信する

コメントを投稿