彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

枇杷3

2010年07月15日 | Weblog
枇杷3です。頂いた枇杷を部屋の片隅に暫くの間放置していましたのでモチーフに困った時に数枚描いてみました。私の地域では雨の峠は越したようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-15 13:59:02
今日は。豪雨の被害も無いようで何よりです。温暖化の影響でしょうか、これからは毎年このようなことが頻発するかもしれないと思うと憂鬱ですね。ホノ甘いびわの香りが漂ってきそうな素敵な絵ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-07-15 15:19:39
何時も立ち寄って頂き有り難うございます。雨の峠も超えたようです。梅雨明けも間近と思いますが今年は猛暑の気配、暑さに弱いので心配しています。掲載するモノに困って少し古いものを出しています。
返信する
豪雨 (ムッチー)
2010-07-15 15:35:41
ひどかったですね。関東にいる妹から家のそばの山はがけ崩れしていないか心配して電話をしてきたほどでした。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-15 15:39:49
ひどい雨でした、TVの情報と首っ引きで引きこもっていました。妹さんも無事で何よりでした。
返信する
Unknown (datian)
2010-07-15 21:49:02
 ひどい雨でしたね、こちらも少し青空が申し訳なさそうに
雲の合間からのぞいていました。
 ビワと葉の色合いが少し時間がたった色合いでいいですね。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-16 07:55:30
お早う御座います。あんなに沢山の「水」が何処に有るのかと思うくらい降りましたね、ブログの記事によると通勤も大変な思いをされたようですね、来週にも梅雨明けの気配ですがそうなると酷暑到来で天神でのストリートスケッチも大変になると思いますが楽しいスケッチをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿