彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

民宿の朝3(photo)

2010年05月10日 | Weblog
曇時々雨の予報でしたが快晴でした。9時近くに民宿を出ました、民宿玄関からの風景です。後日、写真を見ながら描きました。小高い丘の上に建つ民宿の眼下には海水浴場、キャンプ場、子供達の遊具が整った遊び場があり家族連れに歓迎されそうなところでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-05-10 13:09:16
今日は。なかなか見晴らしのいいところの宿ですね。立て込んだ民家、海の静けさ・・とてもいい雰囲気です。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-05-10 15:01:32
有難う御座います、立地条件に恵まれた宿でした。リピーターが多いと聞いて納得しています。今日は雨に閉じ込められて久し振りに完全休養に当てています。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-05-10 15:52:56
民宿近くの雰囲気がよくでていますね。なんといっても色彩がいいですね。穏やかな海の風景を見ていると行きたくなってきますよ。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-05-10 16:02:23
「色彩」有難う御座います、色の数が少なく「豊かな色彩」をと思いながら4.5色しか使いきれずにいます。私には6色の携帯絵の具が一番合っているように思っています。今日も有難う御座いました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-05-10 23:11:14
海辺の村の感じがよく出ていますね。
午後半日かけて総会の準備をしましたがまだ終わりませんでした。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-05-11 08:15:52
準備、お疲れ様です。お世話になります。
返信する

コメントを投稿