彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

アテネ市外(PC検索)

2010年06月17日 | Weblog
パルテノンと同じ日に描いたモノです。石だらけの無機質な風景でしたがそれが面白くて筆を取りました、この風景は全く自信がありませんでしたが眺めていてもと・・・、兎に角描いて見ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-06-17 10:58:52
今日は。白い石造りの町並みもコントラストが魅力的ですね。私も描いて見たいとは思っているのですが、ちょっと複雑そうで手をこまねいています。
いとも簡単に描かれたのには脱帽です。
こんなのも見つけました。http://www.kabegamikan.com/
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-17 14:06:23
新しいアドレスまで送信頂き有難う御座います。昨日の分と合わせて早速「お気に入り」追加させていただきます。この「アテネ市街」は描くのに戸惑いましたが駄目元で描いて見ました、「・・・全て見せます」(見て頂きます)と宣言しましたの・・・。何時か再挑戦をして見ます。有難う御座いました。
返信する
風景 (ムッチー)
2010-06-17 16:39:32
日本では見られない風景ですね。今日は朝から草刈り機をズ―ッと回していて疲れました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-06-17 19:00:30
今日は眼科から銀行、郵便局、買い物と野暮用に追われっぱなしの1日でした。その忙しさの中でもアルコール飲料を求めるのだけは忘れませんでした。明日も雨のようですね。午前中だけでも降らなければ草と格闘する予定です。
返信する

コメントを投稿