彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

河内漁港へ行って来ました3

2010年12月21日 | Weblog
3枚目です。緑が少ないと寂しくなることに気が付きました。何でも気づくのが遅すぎます。車を少し移動させました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-12-21 17:00:58
今晩は。港があって、漁船があって、山があって・・・。絵心を刺激されるシチュエーションですね。グーグルで河内漁港を画像検索するとあまぎやまさんの絵が最初にヒットしてきました。
年末年始は忘年会も新年会もない寂しいものです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-12-21 19:22:11
今晩は、何時も同じような絵ばかりで気が引けています。私もグーグルで検索してみます。阿ありがとうございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-12-21 22:56:23
雨の時は庭にも出られず・・・と、夕方から熊本へ行きました。イルミネーションはすごかったです。  
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-22 09:53:41
行動範囲も広いですね、元気な証拠です。私は遠乗りは目が疲れますので出来るだけ控えるようにしています。今日も穏やかな1日になりそうですね。
返信する

コメントを投稿