彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ザルツブルグ・旧市街(PC検索)

2010年06月23日 | Weblog
比較的に多く選んでいる風景の構図です。好きな構図に偏りがちですが・・・。4月末に出掛けた天草のスケッチを2週間続けて掲載しましたのでその間に描き溜めていたモノの一つです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の上の建物 (ムッチー)
2010-06-23 16:33:34
山の上の建物にはあこがれのようなものがあり、我が家から仰ぎ見るところにも大邸宅がそびえています。しかし、この年になると、山の上の家は考えものだと思い直します。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-06-23 16:42:34
山の上どころか2階さえ大変です。年齢ですね。
返信する
Unknown (ken)
2010-06-24 11:14:55
今日は。コメントが遅れました。ザルツブルクの代表的な景色のようですね。私も描いて見たくなる刺激を頂きました。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-24 12:55:39
お忙しいのにコメントを頂き有難う御座います。数だけは頑張っていますが・・・。
返信する

コメントを投稿