彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

船でヒッチハイク-4

2012年05月21日 | Weblog
横道に外れましたが今日からヒッチハイクの再開です。1枚目がダメで描き直した2枚目のモノです。こちらもシックリしませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-05-21 20:12:18
今晩は。先程は書き込めなかったのですが回復したようです。今日はどの辺りでしょうか。大きな建物が林立していますね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-05-21 20:40:45
何時も同じようなモノでkenさんには申し訳ない気持ちで一杯です。あと数日間ご辛抱をお願いします。最近私のPCもトラブルが多くなり弱っています。今日も有り難うございました。ここは熱海の続きと思っています。
返信する

コメントを投稿