彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

阿蘇遠望(TV)-2

2011年07月03日 | Weblog
僅かに向きを変えての描き直し、殆んど同じになりました。今日は今から庭の芝刈開始ですが途中で降りださないっことを願っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッチー)
2011-07-03 11:07:32
阿蘇も最近は南阿蘇の方が観光に力を入れているみたいですね。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-03 12:17:01
芝刈を終えて汗だくです、防護服を着ながら原発の現場で働いている皆さんのご苦労が思いやられます。阿蘇にも随分行っていませんので秋には訪ねて見たいと思っています。今日も有り難うございました。
返信する
もう7月 (はらしん)
2011-07-03 14:06:57
あっという間に7月にはいりました。
1年の半分がぎたことになりますね。
今日も蒸し暑いので休憩を兼ねて、
自宅に戻りました。今から、大阪港
方面へスケッチに出ます。
返信する
はらしんさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-03 14:17:00
訪問有り難うございます、連日の蒸し暑さにヘキヘキしています。大阪港方面のスケッチを楽しみにしています。秋の旅行計画は有りませんか九州入りを期待しています。
返信する
Unknown (ken)
2011-07-03 15:04:50
今日は。2作目、スッキリまとめられて私としてはこちらのほうが好きです。畑仕事、毎日ご苦労様です。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-07-03 16:48:21
どちらかと云えば私もこの絵が気に入っています。今日は1時間程度の仕事でしたが蒸し暑さには耐えられません。今日も早めの切り上げで逃げ切りました。有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2011-07-04 07:49:54
 色合いにドッシリとした落ち着きを感じました。
 私もどちらかと言えば、こちらが好きです。

 昨日は野望用で外出しましたが暑さには参りました。
熱中症にはくれぐれもご注意してください。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-04 09:46:43
何時も励みになるコメント有り難うございます。こまめに水分補給しながら少しずつ野良仕事も続けていきます。
返信する

コメントを投稿