彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

港(TV)

2010年01月12日 | Weblog
何処の港なのか分りません、普通は画面に字幕が残っているのですが・・・。写真だけは撮っていますので描き直す事にしています。昨日は祭日で野良仕事をサボってしまいましたので今日は今から少しだけ野良仕事です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-01-12 10:09:15
あまぎやまさん、こんにちは。
お天気は回復したのでしょうか。
関東地方は予報通り久しぶりの曇り空です。
静かに休んでいる船たちが魅力的ですね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-01-12 12:26:56
昨日は霧雨、今日は朝から曇っていますが午後には晴の予報です、今までアジサイを剪定していました、剪定といっても伸び放題の枝を切り落としのですから伐採が正しいと思います。この絵は堅すぎましたので何とかしてみたいと思っています。有難う御座いました。
返信する
Unknown (nori)
2010-01-12 14:00:52
あまぎやまさん、こんにちは。
 沢山の船が塊で描いてあり素敵ですね。
こちらはこれから雪になる様です。とても寒いです。
ご存知と思いますが、アジサイは余り元から切ると次の花が咲かない様ですね。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-01-12 14:06:57
アジサイは剪定と言うより、伐採でした。何も知らずにほとんど切ってしまいました。遅かった!!(笑)
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-01-12 21:59:11
友人が遊びに来たのでこの日記を見てもらったところ、「うまくなったねー」とのことでした。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-01-12 22:52:14
有難う御座います、多分Oさんでは?
返信する

コメントを投稿