彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

造船所(TV)

2010年01月11日 | Weblog
造船所です、番組の内容から想像して呉と思っています、線が五月蝿すぎました。機会を探して描き直す積りです。雨が降り出しそうな朝を迎えています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2010-01-11 09:45:18
あまぎやまさん、お早うございます。
 造船所の雰囲気が良く出ていますね。線が五月蝿すぎるくらいが造船所の感じ出すのに効果的の様に思います。
こちらは寒い朝を迎えております。明日は降雪がありそうです。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-01-11 10:31:59
お早う御座います、霧雨が降り始めました、予定していたアジサイの剪定を中止し引き篭もり開始です(笑)noriさんのお陰で制止画像、助かっています。
返信する
Unknown (ken)
2010-01-11 11:07:07
あまぎやまさん、こんにちは。毎日精力的に描かれていますね。このように込み入った風景はあまぎやまさんならではと拝見しています。
適度な線はリズムを感じます。
返信する
クレーン (ムッチー)
2010-01-11 12:01:33
工場にクレーンがあると無いとでは雰囲気が全然違いますね。活気が感じられます。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-01-11 13:15:51
誤魔化し、誤魔化しの連続でこれでは上達は望めませんが楽しみ第一で描いています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-01-11 13:17:43
クレーンで何とか持ちこたえているようなモノと自分では思っています。
返信する

コメントを投稿