彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

「街道物語」-竜馬が行く-9

2010年01月06日 | Weblog
長崎に帰って来ました、この画像には「竜馬が大事をなした4年間」と言う字幕が残っていました。寒く曇った朝を迎えています。何度か描いたことがある風景と思いながら描きました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2010-01-06 09:30:51
あまぎやまさん、お早うござます。
 昨日、BSで川辺川を紹介していましたので録画しました。日本最後の清流と言われている様ですね。
絵になる風景が沢山ある様に思います。これからじっくり見ます。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-01-06 11:57:20
話題の川辺川は同じ県内ですがまだ行ったことがありません。山女や鮎で有名でダムで揺れている場所でも有ります。絵にしてもらえば嬉しいですね。今日も有難う御座いました。
返信する
小寒 (ムッチー)
2010-01-06 18:31:30
寒の入りで寒さが身にしみます。外出は必要最小限にとどめています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-01-06 18:44:56
暦通りに季節が動いていますね。先人の知恵は大したもんですね。このシリーズも明日で終わる予定です。
返信する
Unknown (datian)
2010-01-06 21:46:26
もう3冊目に入られたんですね。そのバイタリティが
うらやましいです。
 街並みのビルも私は雰囲気があっていいなぁと感じて
おります。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2010-01-07 10:13:59
お早う御座います、3冊目は頬や顎を触りながら骨のつき具合を確かめたりしていますがイザ描く段階になると表現出来ずにいます。兎に角、暫くは数をこなす事だと思っています。ありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿