彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

「街道物語」-竜馬が行く-10

2010年01月07日 | Weblog
山の中腹にある密集した民家を何とかしたかったのですがこの有様になりました、とても魅力を感じますがどうにもなりません。模写を繰り返し少しでも描けるようになりたいと思っています。このシリーズは今日で終わります、立ち寄って頂き有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-01-07 13:20:17
あまぎやまさん、こんにちは。街道物語、じっくり楽しませていただきました。次はどんなシリーズか・・・楽しみです。これだけの屋ごみは私には無理ですが、流石にうまいものですね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-01-07 13:37:38
今日は、有難う御座います。ほとんど長崎の風景でしたが新しい課題を沢山突きつけられました。気を取り直しまた頑張って描いていきます。
返信する
Unknown (nori)
2010-01-07 17:00:05
あまぎやまさん、今晩は。
 kenさん同様次のシリーズが楽しみです。
川辺川の録画全部見終わりました。良い景色がありましたが、夏なのが残念です。
近ければ訪れたい所です。
ここもダム建設中止なのですね。八ツ場と違い殆どの家庭が新天地へ引っ越しているのが、唯一の救いの様に感じます。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-01-07 18:54:27
今晩は、日本全国ダム騒動ですね、日本どうなるのでしょうか?何も考えないで絵を描きながら楽しく暮しましょうか?
返信する
Unknown (nori)
2010-01-08 09:02:44
あまぎやまさん、お早うございます。
 エジプトのピラミッドに「今の若い奴は」と言う古い落書きがあったそうです。古今東西、同じと言うことでしょうか?
でも、今の日本どうなるのと言う気持ちはありますね。
我々が心配してもどうなるものでもないと思いますので、絵を楽しむのが最善ですね。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-01-08 10:14:14
今朝は遅く起きてしまいました(笑)何時の時代も大人は同じような事を考えて活きてきたのですね。私もそうですが・・・。
返信する

コメントを投稿