彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

聖母被昇天大聖堂。

2010年04月22日 | Weblog
ザルツブルグを象徴する建物の一つだそうです。こんなややこしい形はどんな具合に描けばそれらしく見えるのか?描けずに元々と思って挑戦してみました。案の定ご覧の通りになりました。ヤレヤレ・・・です(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2010-04-22 09:51:26
搭だけをニョキッと描くということはめったにないので、筆の置き方が難しいようですね。
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-04-22 09:58:55
小さい声で聞こえないように言います、実は途中で投げ出してしまった絵です(内緒)
Unknown (ken)
2010-04-22 13:29:27
今日は。内緒話が遠くまで聞こえましたぁ(笑)
この手の塔は魅力的ですが描くのは大変ですね。しかし、流石に特徴がよく捉えられているなぁと拝見しています。
今日は寒い雨です。
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-04-22 14:44:43
Kenさんまで内緒の話が聞こえてしまって、もう少し小声で話をすべきでした、シマッタです(笑)。有難う御座いました。
Unknown (datian)
2010-04-22 22:08:04
私にも聞こえてしまいました。でも一連の建物シリーズ
いい雰囲気が伝わってきます。古風な建物ながら、洒落た
味わいを感じております。
Unknown (Hirocky)
2010-04-22 22:44:01
教会というのはややこしいのが普通のようです
ね。これも私の好きな絵の一つになりました。
datiannさん (あまぎやま)
2010-04-23 08:19:19
励ましのコメント有難う御座います。これからの内緒話は慎重にしなければと・・・、この絵から得た教訓でした(笑)。有難う御座いました。
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-04-23 08:25:43
お早う御座います、皆さんから頂くコメントに励まされ1日も休まずに描き続けることが出来ています、本当にありがたいことです。一人暮らしの隣人が入院しましたので時間を取って遠出する事が出来るようになりました。25日~26日と「三池のコブシ」さんと天草へスケッチ旅行に行くことにしています。

コメントを投稿