彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

アムステルダム・プロテスタント教会

2010年04月21日 | Weblog
もう少し何とかなりそうだと思い、ペンを加えている間に描き過ぎてしまいました。上手く描いて・・・の誘惑からはほぼ解放されたと思っていた矢先の絵です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagosan)
2010-04-21 10:39:02
おはようございます。
随分絵が変化していますね。
パッと見た瞬間、そう思いました。
画きすぎなのかどうかは分りませんが、下の車は無かった方が建物の高さがもっと出たかな?と思いましたが、如何でしょう?
返信する
Unknown (ken)
2010-04-21 11:56:12
今日は。原画と見比べながらポイントの押さえ方を勉強させていただいています。
うまく描いて・・の誘惑を断ち切るのは大変ですね(笑)
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2010-04-21 12:39:57
今日は、糸島の作品を今朝見せて頂きました。精力的な創作活動に驚いています。「車」は全く同感です、描いた後の祭りで何時もこのくりかえしです。有難う御座いました。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-04-21 12:47:49
Kenさん今日は、原画と見比べられると・・・、誤魔化しがバレてしまい恥かしいです。どれほど嘘で固めているかをお分かり頂けたと思います(笑)。これからも「嘘つきあまぎやま」を通していく積りでいます。その積りで見てやってください。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-04-21 15:54:13
そう言われても、うまく描けているじゃありませんか。これも私の好きな絵の一つになりました。やっとインゲンの芽が出ましたよ。
返信する
サイズ (ムッチー)
2010-04-21 16:42:14
いつもは125%で見ていますので、今回は70%の大きさに縮小してみました。手前の車の大きさからすると随分大きな教会なのですね。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-04-21 17:06:18
何時も有難う御座います、もっと「描かずに描いてみたい」と欲張っています、実力も顧みず理想だけ・・・、恥かしいので人にはナカナカ言えませんが・・・。有難う御座いました。インゲはよかったですね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-04-21 17:08:53
纏まりが付かずに後で勝手に描き入れた自動車でした。要らぬことをしたモノと思っています。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿