彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

勝浦港

2008年09月30日 | Weblog
このページにコメントを頂くタカヤンさんの写真をお借りして描いた勝浦港です。勝手にお借りしましたが写真とは随分違った作品になってしまいました。タカヤンさん有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (ムッチー)
2008-09-30 14:32:13
雨が続き閉じ込められています。天気の場合と雨の場合の絵の描き方も変わるのでしょうね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-09-30 15:38:34
今日は「向日葵園」を考えていましたが断念しました、雨の日と晴れの日は絵の具の乾燥の仕方が違いますので少しは色をつけるタイミングが変わると思いますが私の場合は関係なく何時も出たとこ勝負です。
返信する
 (タカヤン)
2008-09-30 23:12:37
また台風の影響でよく雨が降ります…
これが過ぎるとまた一段と秋が深まることでしょう
あの写真からこのように絵にされてありがとうございます 海に浮かぶ高級ホテルと漁港が入り交じった風景です
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-10-01 08:26:38
お早う御座います、せっかく撮られた写真とはぜんぜん違ったモノになって申し訳ありません、有難う御座いました。台風なんとか過ぎていくようです。
返信する
勝浦 (Little Valley)
2008-10-02 11:18:55
これは千葉県の勝浦ですか。だとしたら、懐かしいです。近くに住んだことがありますので。
返信する
L.Valley様 (あまぎやま)
2008-10-02 15:52:52
名古屋在住のタカヤンさんからお借りした写真ですから間違いなく千葉だと思います。青春18キップを使ってスケッチ旅行をされた時のものようです。
返信する

コメントを投稿