彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2012-02-04 13:34:00
気に入った風景があるというのは、良いことですねえ。描き続けられると良いですね。

過去の有名画家たちも同じ風景を描き続けています。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2012-02-04 14:01:43
描く度に課題を見つけますが・・・、解決に向けての努力が今一です。有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2012-02-04 17:45:26
もうパソコンの買い替え時のようです。今日は何とか「雑賀崎」を眺めることができました。やはり海沿いの町並みはいいですね。背景の丘が何ともいえませんね。大変気に入りました。
返信する
Unknown (ken)
2012-02-04 18:08:32
今晩は。お気に入りの風景は、何度描いても楽しいものですね。自分としては再挑戦の姿勢がないのが悪いと反省しています。
2ヶ月ぶりにお絵かき教室に行って来ました。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2012-02-04 18:19:03
同じ風景を繰り返し描いています。春が来たら近場にでも出掛けたいと思っています。パソコンは仕方がありませんね。訪問有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-02-04 18:25:00
「お絵描き教室」は大切と思っています、一人で描いているとヒントがありませんので独善に陥ってしまいます。裸婦デッサン会も水彩画教室もありますが怠け者ですから一匹オオカミから抜け出せずにいます。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿