彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-06-17 17:46:30
今日は。同じ風景でも色遣いで雰囲気がずいぶん変わるものだと思って拝見しています。落ち着いた色合いが良いですね。
雨も一段落でしょうか。まずは一安心です。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-06-17 18:32:26
大雨も一段落です、色を感じる事が出来ずに何時もややシンプルになってしまいますが仕方が無いことと思っています。有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-06-17 23:31:27
岩山みたいなものが迫っていて迫力がありますね。海と山とのコントラストが面白いです。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-06-18 09:37:16
一度は現場を見たい場所ですが遠すぎて・・・です。今日も雨で何もできない日になりそうです。
返信する

コメントを投稿