彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

小さな入り江

2008年09月06日 | Weblog
新川漁港の傍に小さな入り江があり漁船(?)が溜まっています。昔ここでハゼ釣りをして遊んだことを思い出して行ってみました。昔と少しも変わっていませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (ムッチー)
2008-09-06 21:30:26
この絵を見て最近全く釣りに行っていないことに気がつきました。釣り竿が埃だらけになっていると思います。
返信する
荒尾駅 (はらしん)
2008-09-07 01:35:01
こんばんは。

7日(日)の日曜の到着時間ですが、
荒尾駅11時39分着の列車に乗車します。
同駅13時35分発の列車に乗車予定です。
滞在は2時間弱です。
よろしくお願いします。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-09-07 15:46:21
ここ数年は釣りにも行っていません、ここはハゼ釣りの穴場であったと思います。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2008-09-07 15:48:34
今日はお訪ね頂き有難う御座いました。次回は孫弟子や評論家も打ち揃ってお出迎え致します。
返信する

コメントを投稿