彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

小さな入り江2

2008年09月07日 | Weblog
この入り江のすぐ近くに「新川漁港」があります、昔はこの小さな漁港を新川漁港と呼んでいたのかも分かりません。今日は「はらしん」さんが荒尾を訪ねて頂きわずかな時間でしたがお話をさせていただきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (はらしん)
2008-09-07 16:17:38
今日はありがとうございました。
来年は必ず、あまぎやまさんのプランにのります。
春先か秋の終わる頃になります。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2008-09-07 16:21:03
無理なお願いを聞き届けて頂き有難う御座いました。「荒尾駅」でのスケッチすごいですね、吃驚しています。次回を楽しみにしています。
返信する
再会 (タカヤン)
2008-09-07 23:03:59
はらしんさんと再会できて感無量でしょうね…
私も残りの18きっぷを消化すために初めて一泊の一人旅をしてきました いろいろハプニングもありましたが無事 先ほど帰ってきました
またいつか旅シリーズで公開します
返信する
入り江2 (Little Valley)
2008-09-08 03:17:38
前回と今回の絵は、今までのものより少しカラフルですね。

海の近くにお住まいのようですね。小生は山育ちなので、海に恐れと憧れがあります。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-09-08 08:23:15
タカヤンさんの話も出ました、来年もお出で頂けるそうです、弟子や孫弟子が首を長くして待つことになります。
返信する
L.Valley様 (あまぎやま)
2008-09-08 08:26:29
スキャナーの性もあると思います、修理したらコントラストが強めになりました、調整すれば良いかと思っていますが何せPC音痴で。有明海沿岸の地方都市に住んでいます。
返信する

コメントを投稿