彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

マドリード・アムデナ大聖堂。(PC検索)

2010年05月21日 | Weblog
どうしても塔のある風景が多くなります、似たような風景を描いていると慎重さも失せてしまいそうです、言い訳も上手になりました。今日は30度近くまで気温が上がると予報していましたが暑くならない内に一仕事と思っています。夜は同窓会風の会合に出席します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-05-21 13:12:24
今日は。今日はぐっと抑えた色調で大聖堂の威厳が感じられます。
塔はそれだけ魅力的と言うことですね。
こちらも真夏日の猛暑です。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-05-21 14:01:06
何時もながらの大雑把な捉え方ですがこれが持ち味と自分を納得させています。今夜は久し振りに昔の仲間と交流会です、少しだけ飲んで帰ります(笑)。家を出るときの何時もの気持ちですが・・・。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-05-21 15:31:31
 昨日の絵とは打って変わってしっとりとした落ち着いた色でまとめましたね。
 塔が絵を引き立たせています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-05-22 09:28:41
昨夜(21日)はお世話をかけました。何とか体調は取り戻せた感じです。今日は何もせずに休養に当てます。
返信する

コメントを投稿