彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-04-24 15:32:54
今日は。船はこの絵のように静かに海に浮かんでいる物・・・の、常識が狂いましたね。
ビルのような大型船が街の真ん中に居座っている光景は、いつまで続くのでしょう。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-04-24 15:57:32
私も全く同じ事を思いながらTVの映像を見ています。見通し真っ暗な気持ちから抜け出せずにいます。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-04-24 16:43:39
今日は市議会議員の投票日です。肌寒く小雨がしょぼしょぼ降っています。投票率が気になります。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-04-24 16:52:08
期日前投票をしていましたのでオープンしたばかりのニトリへ見物に出かけました。T会長さんご夫婦とぱったり遭遇しました。街中は何時もより車が多くビックリして帰りました。
返信する

コメントを投稿