彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

家並み8

2008年11月24日 | Weblog
朝から雨が降っています、この山は数回描いていますがどことなく愛嬌があります・・・。私の後方には競馬場があり赤字を垂れ流しています。バラ園も近くにあります。「家並み」のタイトルには相応しくありませんでしたが。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街路樹 (タカヤン)
2008-11-24 10:22:14
おはようございます
連日 秋日和のいい天気が続きましたが今日は朝から曇り空です
街の街路樹も色づいてきました とくに銀杏の黄葉がきれいになってきましたね
今日の絵は紅葉がかかった秋らしい山ですね
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-11-24 11:35:12
今日も出勤しています。先ほど「描こう会」の作品と写真を見せていただきました、皆さん凄い画家集団だと感心しています。有り難うございました。
返信する
 (ムッチー)
2008-11-24 20:16:03
この山は何となく絵本的でいいですねー。
返信する
こんばんは (魔女メグ)
2008-11-24 20:55:47
ふっくらお山ですねえ、毎日変化をつけてらっっしゃるのが判ります。
あすは何かしら、秋燃える街、、なんていかが^^?
返信する
家並み (Little Valley)
2008-11-25 00:44:58
タイトルは家並みですが、主役は後ろの岡ですよね。こんもり感が出ていると思います。緑と紅葉した木の補色も気になりません。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-11-25 09:18:10
描きながら自分でもそんなに思いました。そう思って描くとますます「そんな具合」になるものですね。不思議です。
返信する
魔女メグ様 (あまぎやま)
2008-11-25 09:20:29
お早う御座います、とてもお洒落なタイトルを頂きました。有難う御座いました、問題は描けるか?ですね。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2008-11-25 09:23:30
福岡県と熊本県にまたがる山です、山の向こうには「三池港」があります。ここの山頂から「家並」も描きましたので近く掲載します、どうぞ覗いて下さい。
返信する

コメントを投稿