彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

家並7

2008年11月23日 | Weblog
「家並」のタイトルには相応しくありませんが「家並」にしました、ここを描くのも2度目です、前回は近景の家並を描かずに森を描いたと記憶しています。絵空事ですね、方向を変えてみるとどちらも本当の風景ですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋 (ムッチー)
2008-11-23 22:30:14
勤労感謝の日を迎えるともう冬を迎えるのだという実感が出てきます。絵も何となくその様に感じます。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-11-24 08:25:18
お早うございます、出勤しています。ネット友人の皆さんそれぞれ連休を有意義にお使いのようですが多分その成果をHPで見せて頂けるものと思っています。
返信する
晩秋 (タカヤン)
2008-11-24 10:15:49
まさに色調から晩秋のスケッチですね もうすぐ師走ですね
返信する
タカヤンさん (あまぎやま)
2008-11-24 11:31:41
いやいや、これは駄作でした、自転車操業状態ですのでやむを得ず掲載しました。皆さんには申し訳ないと思っています。
返信する

コメントを投稿