彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

伊豆大島の滞船(TV)

2010年11月14日 | Weblog
  「台風14号、明日本州南岸に接近」のテロップが画面に残っていました。伊豆大島に避難している漁船が操舵室の肩を複雑に寄せ合っている様子を描きたいと思いましたが・・・、とても好きですが描くとなればややこしく難しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-11-14 16:48:42
今晩は。居並ぶ漁船の入り組んだ様が実によく表現されているなぁと感心して拝見しました。昨晩から一泊で遊びに来た孫の相手で疲れ気味です。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-11-14 17:02:02
私も今日は叔父の49日法要でした。こんな時でなければ従弟達とも会う機会がありませんのでとてもいい機会を持つことが出来ました。
返信する
漁港 (ムッチー)
2010-11-14 21:08:24
小さい時は矢部川のそばに住んでいましたので大雨や台風は川の氾濫等で怖い思いをしたものです。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-11-15 09:42:22
随分矢部川も見ていません、北に行く機会も無くなってしまいました。今日から寒くなりそうですね。
返信する

コメントを投稿