彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

渚館から-4

2016年03月01日 | Weblog
宿を出る前に描いた最後の現場スケッチ。
雲一つない好い天気で4号橋がくっきりと見えていました。
これは写真がありますからいずれ描き直す予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2016-03-01 11:03:46
天草4作品、楽しませて頂きました。
遠くに見える橋がコントラストも強く、印象的です。
返信する
kenさん (あまぎやま)
2016-03-01 11:58:28
久しぶりの現場スケッチでした。
数枚の写真もありますので後日、描いてみます。
有難うございました。
返信する
天草の作品個性がでてて (エム65)
2016-03-01 14:03:06
天草の作品拝見させて頂きました。
どの作品もあまぎやまさんらしい個性がでていますね。
素晴らしいです。
現場のスケッチは絵になりますね。
元気で頑張ってください。
返信する
エム65さんへ (あまぎやま)
2016-03-01 18:44:04
同じような風景スケッチにりましたが久しぶりの現場スケッチでした。
後はデジ画になりますが暫く時間を置いてから描いてみたいと思っています。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿