彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイまま☆)
2013-03-19 11:00:00
今日の海の色は、
明るい色ですね~「日出」の名にふさわしいような。
昨日の油津港の海の色の方が、
私の住んでいる山陰の海に近いです。

「ひじ」と読むんですね~
ここのブログの「彩々」は
「さいさい」ですか?
「いろいろ」ですか?
どちらにしても、佳い名前ですね♪

返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-03-19 11:25:12
「サイサイ」と自称しています。ブログを作ってくれた友人の命名ですが気に入っています。今日も有り難うございました。何年経ってもPC音痴から抜け出せずにいます(笑)。、
返信する
Unknown (レイまま☆)
2013-03-19 13:03:55
「サイサイ」ですね
心地良い響きで、
佳い字ですね~ぴったりです!

週2ペースのアップに戻られるのですよね。
時々、遊びに来させて下さいませ。
次回も、楽しみにしております♪

追伸;PC音痴とは私の事です(泣)
もう四苦八苦デス~
返信する
追伸 (レイまま☆)
2013-03-19 13:12:27
PC操作に通じていれば、毎日更新も出来るのですが・・・
(だって、あまぎやまさんのように、絵を創作するような手間もないのですし)
今のところ、私も週に2,3回が限度となっています。
あまぎやまさんの世代で、PCに向かい、ブログをやっているだけで好奇心が錆びてない証拠です!
私の同級生なんかPC検索も出来ない専業主婦も多いですから(笑)
なので、あまぎやまさんは、
PC音痴などではあられませんよ~
度々お邪魔しました(笑)
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-03-19 14:16:30
PC音痴・・・、慰めのコメントを有り難うございました。参考書片手の操作ですがブログのスキャンと更新だけは何とか出来ています。参考書も読んでも分からないカタカナ語が多く困っています。有り難うございました。         追伸: 今日少し頑張って描きましたので後、数日は毎日更新が出来そうです。訪問をお待ちしています。
返信する
度々すみません! (レイまま☆)
2013-03-19 15:03:34
了解です~
ではまた楽しみにして
訪問させていただきますね!

(わざわざ御知らせ頂き恐縮です。)


追伸:それに慰めではありませんよー
感心しているくらいですもの。
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-03-19 18:30:01
丁寧に有り難うございました。
返信する

コメントを投稿