彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

風景

2013年03月26日 | Weblog
TV「九州・バス旅」の映像からです。タレントさん2名が路線バスを乗り継いで旅する番組でした。場所(?)分かりません。数を稼いでいますのでもう少し毎日更新が出来そうでう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekakijin)
2013-03-26 09:26:18
更新楽しみにしております。
なんかここんとこの、色合いが良いですね。
手の内の仕事と、言った感じになってます。
明日も待っています。
返信する
Unknown (レイまま☆)
2013-03-26 10:31:20
昨日は、山の色が印象に残りましたが、
今日は、水の色が目に留まりました。

ほんとに、色合いが穏やかなですねー^^
返信する
Unknown (ken)
2013-03-26 11:39:36
毎日楽しみに拝見しています。
毎日更新、がんばりますね~。
返信する
ekakijinさんへ (あまぎやま)
2013-03-26 11:55:06
立ち寄り有り難うございます。ekakijinさんと違い私は数で勝負です(笑)。皆さんに励まされながら兎に角更新、更新です。
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-03-26 11:58:08
今日もお訪ね頂き毎日勇気を頂いています。午後からは地元の高校が出場しますので選抜高校野球で過ごそうと思っています。有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-03-26 12:01:50
良かったり悪かったりの繰り返しですがボケ防止も根気負けしないようにと思っています。ボツボツネタ切れしそうー!!
返信する
Unknown (アンデレ)
2013-03-26 20:58:16
デッサン、彩色、落ち着いた雰囲気です。私もこんな絵を描いてみたいです。私の伯父(父の長兄)が日本画家でした。そのDNAがあるのでしょうかこの頃描く絵がだんだん日本画的になってるような気がします・。90歳近くになって反発してもどうしようもないです。
返信する
アンデレ様。 (あまぎやま)
2013-03-27 09:53:54
訪問有り難うございました。私も毎日お訪ねして更新をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿