彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

模写(はらしんさん)

2009年04月10日 | Weblog
行き詰まりを感じるようになったら模写とスケッチを繰り返しています。今回も何となく行き詰った感じになりましたので模写をしました、私の模写は好きな画風の感じを掴むための物ですから原画とは程遠い物になってしまうことがほとんどです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑仕事 (ムッチー)
2009-04-10 15:00:56
苗物売り場に寄ったらナスやキュウリの苗がたくさん並べてありました。我が家の狭い畑も土づくりに汗を流しました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-04-10 16:25:38
私も今朝、唐辛子の苗を移植したところでした。苗6本、これで1年分の唐辛子が賄えるかと思っています。
返信する
Unknown (寅吉)
2009-04-11 06:57:05
遠景の色に深みを感じます。
もともとの良いセンスをお持ちですから、
そこに磨きをかかると最強ですね(^^)v
返信する
日々更新 (タカヤン)
2009-04-11 07:29:38
お互いに毎日の更新は大変ですね
私はドラファン以外の方は見たくないと思いますが
ドラ応援シリーズを続けています
返信する
寅吉さん (あまぎやま)
2009-04-11 08:26:01
恥ずかしいです、だけど嬉しいです。有り難う御座いました。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-04-11 08:27:51
お早う御座います、「応援シリーズ」頑張ってください、毎日が楽しみです。出勤しています。
返信する

コメントを投稿