彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekakijin)
2013-07-16 10:01:39
暑いj時に熱い祭りですよね。
雰囲気出てますよね。
返信する
ekakijinさんへ (あまぎやま)
2013-07-16 11:01:18
今日も訪問有り難うございます。せめて雰囲気だけでもと思いTVを静止させて描いて見ました。今日は高校野球の県大会をTV観戦して過ごしています。
返信する
Unknown (ken)
2013-07-16 14:07:38
活気あるかけ声が聞こえてきそうな迫力を感じています。
まさに夏本番ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-07-16 15:42:19
年に1度の行事だからと思いTVスケッチしてみました、人物などいい加減過ぎるものです。有り難うございました。
返信する
Unknown (レイまま☆)
2013-07-16 18:16:25
ぉおお、
熱いですね~~

暑い最中の、熱い祭り☆
暑気払いだわ。。。
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-07-16 18:40:31
雑なスケッチですが楽しんで描けました。立ち寄り有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2013-07-17 06:51:39
おお、山笠!
今年は見に行かなかったので、あまぎやまさんの
スケッチで堪能しています。
勢いのある動きがバラバラではなく、一糸乱れぬ
動きとして描かれているので、山笠の魅力にいっそう
引きこまれます。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2013-07-17 08:48:22
いい加減スケッチの典型と思いながらもUPしました。有り難うございました。
返信する
熱気が伝わります。 (youhori0901)
2013-07-21 18:05:32
高校時代を過ごした博多ですが、舁き山笠の本番の実物は見たことはありません。熱気が伝わりますね。
返信する
youhori0901様 (あまぎやま)
2013-07-23 11:54:52
博多にもお住まいでしたか、立ち寄り有り難うございました。
返信する

コメントを投稿