彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirocky)
2010-06-20 10:56:56
私の畑にはほったらかしの葱坊主が数本寂しく
残っています。しかし、これがあっての子や孫があるようで引き抜くにも引き抜けません。
そんな思いで「葱坊主」を拝見しています。五本の坊さんたちをこれからも描いてやってください。また雨が降り出しました。草取りやめて
休みなさいということでしょう。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-06-20 13:07:22
降り出さない内にと伸び放題の芝刈りを始めた直後に大粒の雨でした。今日は休めのサインと思い閉じこもっています。何とか面白くかけないモノかと筆だけでクロッキー風に描きました。有難う御座いました。
返信する
Unknown (ken)
2010-06-20 14:23:36
今日は。あれこれ工夫される姿勢に頭が下がります。見たまんまの描写はなんの頭も使いませんが、一工夫凝らすことの楽しみは格別のものでしょうね。葱坊主、可愛いです。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-20 15:38:05
タイトルが無ければ何を描いたのか全然分らない絵になりましたが・・・。落款だけが目に付く絵になりました(笑)。
返信する
タイトル (ムッチー)
2010-06-21 23:36:38
タイトルが絵を引き立たせ、絵がタイトルを引き立たせます。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-06-22 11:20:24
有難う御座います、試行錯誤しています。
返信する

コメントを投稿