彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (datian)
2010-06-26 08:23:39
 小高い丘の上まで、緑の木々が螺旋状にあって、
その下に斜めの細い道があり、登っていけそうな
感じです。螺旋状のリズミカルな色合いが魅力ですね。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2010-06-26 10:47:28
お早う御座います、今日も閉じ込められています。細かなところまで丁寧に見ていただき有難う御座います。何となく描いていますが自分でテーマーを持っていない悲しさです、それでも楽しく描くことが出来ますのでマァ良いかと言い聞かせています。有難う御座いました。
返信する
Unknown (ken)
2010-06-26 13:57:41
今日は。高原の乾いた空気を感じる絵ですね。そのへんに山羊でもいそうな?
九州地方は毎日雨模様の様子で大変ですね。
カレンダー、私用に勝手に印刷させていただきましたが、宜しかったでしょうか。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-26 15:40:15
カレンダーを利用頂き有難う御座います。掲載して良かったと嬉しく思っています。こちらからお礼を申し上げます。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿