彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

交差点1

2007年03月23日 | Weblog
今日から暫くの間「交差点」シリーズを掲載します、昨年も描きましたが今回のスケッチポイントもほとんど同じ場所です、特徴のある建物がないのでどの作品も似たようになっていますが懲りずに見てやって下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交差点 (takai)
2007-03-24 00:56:49
何気ない風景だがよくもこんなに単純に描かれていいですね…」
返信する
分かれ道 (オータム)
2007-03-24 08:04:26
子どもの時は交差点なんて洒落た用語は使っていませんでした。「分かれ道」の方が色々な含みがあるみたいで好きです。
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2007-03-24 09:01:17
この場所は昨年も画いた所です、昨年はくどくなりすぎたので反省をしながら思い切って省略を試みました。
返信する
オータムさんへ (あまぎやま)
2007-03-24 09:03:18
そう言われてみると「分かれ道」が何となく趣がありますね。
返信する

コメントを投稿