彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ヨットハーバー(copy)

2011年04月27日 | Weblog
寝つきが悪く夜中に更新です。一杯飲もうか? とも思いましたが「はらしんさん」の作品を模写することにしました。私の好きな画風ですが模写してもその雰囲気に近付くことが出来ずにいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-04-27 16:31:20
今日は。「放射能で首都圏消滅」というタイトルの本を購入し読み始めましたら、寝付きが悪くなりました。東海地震で浜岡原発が爆発すると8時間で首都圏は放射能にさらされつとか・・・。恐ろしい話ですが、現実味もありそうな話ですね。今から九州や沖縄への避難先を検討しなくては、などと考えると・・眠れませんね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-04-27 18:35:56
今回の東電や政府の対応は産学官の問題点が浮き彫りになった惨事と思っています。国から東電への天下り等々と隠ぺい体質が国会での論戦を見る度に感じているのは私だけではないと思っています。今日も有り難うございました。避難先は我が家へどうぞ。本気です。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-04-27 22:45:00
海の近くですが、漁船は多く見ますが、バカンス専用の港が少ないというのは、まだまだそれだけ余裕がないということなのでしょう。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-04-28 09:43:53
三池港では別の場所に停泊しているようです。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-04-28 21:13:46
その後、寝つきはよくなられたでしょうか。

以前の絵の雰囲気とは微妙に変化しているのを感じます。

淡い色使いと、黒の強い線。
とても印象的です。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-04-29 15:36:41
ご訪問、有り難うございます。良く食べ、良く寝て・・・お蔭様で取り戻すことが出来ました。画風を変える等と出来そうにもない事を試しています。
返信する

コメントを投稿