彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

グリーンランド遊園地

2008年02月25日 | Weblog
三井グリーンランドと呼ばれていましたが経営主体が変わったようで最近は「三井」の冠が外されました。ここは既に3回目のスケッチですが1度として満足したことがありません。今回も例外ではありませんでした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマパーク (Kさん)
2008-02-25 09:09:20
テーマパークの賑わいが伝わってきていい絵だと思いますよ。
返信する
Kさんへ (あまぎやま)
2008-02-25 10:20:07
有難うございます、3点目ですがこの題材は私にとっては難しいです、「エジプト」を真似たりしながら描いてみましたがトテモジャありません。
返信する
こんにちは (H はん)
2008-02-25 11:58:02
これはなかなかのものですね!
柔らかい線と水平線の傾きが素晴らしい味を出していると思います。

返信する
Hはんへ (あまぎやま)
2008-02-25 12:04:40
有難うございます、3度目の挑戦でしたが気に入らずに掲載を躊躇していました。描いた本人の評価は「駄目」です。
返信する
テーマパーク? (おえかき)
2008-02-25 14:19:38
いいですね。。出好きな わたしは ユニバーサルも2回(5日)行きましたよ。ディズニーにはもう何回いったかな?? 黄色が目立つように なりましたね。
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-02-25 14:30:18
今日は、ここはテーマーパークではありませんが大型遊園地でゴルフ場やホテルが併設されおり九州では比較的に有名です、今の時期には修学旅行の貸し切りバスが沢山止まっています。我が家から車で5分のところですが1度だけしか中に入ったことがありません。黄色はワンポイントレッスンをお陰です。
返信する
賑わい (ムッチー)
2008-02-25 19:46:20
にぎわいが伝わってくるようですが、中に入って描くとまた内容が変わってくるのでしょう。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-02-25 20:27:09
グリーンランドが出来立ての頃と、スケートリンクがあった頃に行ったきりで外から眺めるばかりですので中の様子はサッパリです。地元の人間とは案外そんなものでしょうね。
返信する
遊園地 (takai)
2008-02-25 23:14:39
明るい遊園地で私も夢の世界へ入りたくなる感じですね…
こんどは中からのスケッチを見せてください
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-02-26 09:18:47
お早うございます、折角の休日ですが雨です。今日は買い物のお供をする日ですので車中からのスケッチになりそうです。
返信する

コメントを投稿