彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-02-14 14:47:11
賑やかな町並み、何時拝見しても意味向きを感じます。
こちらも朝から本格的な雪になっています。
明日の朝が恐ろしいです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-02-14 15:40:35
苦手なモノは何回描いても駄目ですねー。
懲りずにこれからも描き続ける積りです。
有り難うございました。
返信する
Unknown (ごろぉ)
2014-02-14 18:11:08
こんばんは。
アーケードがないので、道頓堀かな?
じゃったら 幅がもう少し、広いかな?
けど このゴジャゴジャ感は浪速です。

ゆっくり、ガンバッて! ぎやまさん! ごろぉ
返信する
ごろぉさん (あまぎやま)
2014-02-14 18:31:09
写真にはミナミとありました。いずれにしても写真とは似ても似つかないスケッチです。
少しずつ描き方を工夫してみます。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿