彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-08-30 11:44:10
今日は。いつもより幾分具体化された描写も素敵ですね。新鮮さを感じます。
それにつけても連日の猛暑にはうんざりです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-08-30 12:48:35
少し遊び心で描きました。不真面目に輪をかけた絵になりましたがたまにはいいかと思っています。暑いですご自愛ください、有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-08-30 15:23:53
テレビによって機能がそれぞれ違い、1階のテレビと2階のテレビでそれぞれ機能が違うので慣れるのに苦労します。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-08-30 16:44:13
夫々機能が違いますね、購入する時は必要でなかった画像静止機能を知ってから便利になったものだと思い重宝しています。
返信する
Unknown (HIrocky)
2010-08-30 18:46:24
私のもっとも好きなオランダの街の風景ですね。姪たちがいるんですよ。たびたび風景写真を送ってくれます。また絵画も素晴らしいですね。朝晩少しは変わってきているようですね。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-08-30 19:17:36
いつも立ち寄って頂き有り難うございます。遊び心一杯で描きました。私のいとこも10年くらい仕事でオランダに居ましたが数年前にやっと日本に帰ってきました大阪に住んでいますが時々主張で出向いているようです。若しかするとお互いに知り合いであったり?ですね。
返信する
Unknown (datian)
2010-08-30 21:06:06
 遊びっぷりがなかなかいいですね、色合いに
濃淡のメリハリがあって、元気よく遊ばれている
のが伝わってくるようです。
 今日は雷雨のあとに虹を見ました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2010-08-31 07:25:45
あれこれ考えないで童心にかえった積りで、開き直ってかいてみました、有り難うございました。今朝は秋を感じています。
返信する

コメントを投稿