彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-07-20 11:43:44
今日は。台風の影響も今のところ大したことなさそうです。近景を描くことで遠近感も増したように感じます。暫く描いていないので何とかしなくては・・と、思ってます。^^);
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-07-20 13:45:39
同じ風景を拡大したり、近景を入れたりカットしたりしながら描いています。kenさんの次作を楽しみにしています。有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-07-20 21:53:02
自然な風景の中に人工的なものがあるだけで景観が変わってきますから不思議ですね。我が家もコンクリのある風景に変わりました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-21 08:12:43
暑くなる前にと思い朝食前に芝刈を終えたところでした。林立するビル、難しいけれども繰り返し挑戦しています。
返信する

コメントを投稿