彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2013-06-07 16:18:31
渋くていいですね~。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-06-07 16:29:55
残念ですが今のところ白一色です。暑さを理由に怠けています。有り難うございました。
返信する
Unknown (201)
2013-06-07 23:19:23
つぼみの色(?)が好きです。
雨に濡れる満開の紫陽花もよいですが、つぼみと花が混ざっている感じも素敵です。
しかし、こうも雨が降らないと水不足にならないかと心配しちゃいます(´Д` )
返信する
Unknown (datian)
2013-06-08 06:59:29
 色彩がにぎやかで好みです。これぐらいの咲き具合も
おつですね。
 最近の降りそうで振らない梅雨空がなんともうらめしいです。
返信する
201さんへ (あまぎやま)
2013-06-08 10:09:13
MMちゃんの出勤を待ってマース。有り難うございました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2013-06-08 10:13:40
我が家は額アジサイばかりです。隣の紫陽花はピンクで花盛りですが我が家はマダマダの感じ・・・。種類によるのかもと思っています。暑さを理由に怠けています。有り難うございました。
返信する
Unknown (レイまま☆)
2013-06-08 12:33:00
素敵ですね~
(陳腐な表現でスミマセン!)

ガクの色も、葉の色も~品がいいわ~♪
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-06-08 12:53:20
何時も励みを頂いています。有り難うございます。
返信する

コメントを投稿