彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-06-09 10:05:16
今日は。
色々描き方を工夫されていますね。
それぞれの味が微妙に変化して面白いです。
連日の雨でうんざりです。西の方は大丈夫でしょうか。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-06-09 11:20:18
我が方は晴天、真夏日にうんざりしています。
今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (ekakijin)
2014-06-09 18:14:17
お久しぶりです。
訪問もままなりませんでした。

今日の「真ん中にどすんと」
歯切れがいいですね。
返信する
ekakijinさん (あまぎやま)
2014-06-09 18:39:16
お訪ね頂き有り難うございます。
あれこれと試していますがそれも楽しみの一つと思っています。生涯四苦八苦ですね。
返信する
Unknown (Paku)
2014-06-10 09:42:42
県境での綱引きば思い出しました
福岡と熊本、どっちが勝つか!
そんな福岡側の大牟田もさびれてしもうて
また草木饅頭ば買いに行こうかな。
返信する
Pakuさん (あまぎやま)
2014-06-10 12:11:41
至る処に詳しいですね。驚いています。
PCが不調で更新が出来ずにいます。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿