彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2013-06-01 13:58:36
県内に立派な小城が在っていいですね。
半世紀近く前に一度お邪魔しただけですが、当時の記憶ははっきり残っています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-06-01 16:44:49
同じ敷地内に県立美術館がありますの.で以前は良く出かけましたがここ数年は運転に自信がなくなり殆んど出かけなくなりました。今日は朝からシトシト降りの雨です。有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2013-06-02 08:44:08
 渋い色彩を使用しながら、とてもさわやかに
感じます。彩度も低いながら鮮やかに思えます。色彩からくる相反する感じ方の処理に
脱帽です。

返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2013-06-02 09:03:22
何時も有り難うございます。このスケッチを使い6月のカレンダーを作りました、トイレの内壁に貼り利用しています。ご指摘の「色彩」は偶然の結果(笑)です。
返信する

コメントを投稿