彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2016-06-11 16:30:30
お手本を初めて拝見しましたが 、あまぎ山さん流の味付けで、構図は同じようでも全く別物ですね。
元に引きずられず、オリジナリティを踏襲できることは素晴らしいと思います。
私はいつまで経っても引きずられています。^^);;
返信する
kenさん (あまぎやま)
2016-06-11 16:46:24
本物の画風を盗みたいと思っていますがやはり無理ですねー。それでも諦めないで描き続ける積りでいます。
有難うございました。
返信する
自分だけの (エム65)
2016-06-11 20:24:04
同感です、先生と同じように描こうとしても描けないですね、
其処には自分だけの感情があるからだと思います。
自分が描いた絵は誰にも描けない最高な作品ではないでしょうか。
返信する
エム65さんへ (あまぎやま)
2016-06-12 10:02:56
何時も励みになるコメントを有難うございます。
肝に銘じて頑張ります。
今日も有難うございました。
返信する

コメントを投稿