彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイまま☆)
2013-05-28 10:29:43
日帰りイタリア旅行~

おかえりなさい~~(笑


海に迫ってくる山肌(岩肌)と街の感じが
綺麗~☆
絵葉書みたいです^^
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-05-28 10:37:16
日帰りで楽しみました。こちらへもお訪ね頂き有り難うございます。梅雨の雨で引篭もっています。
返信する
Unknown (201)
2013-05-28 23:36:11
うちも今日は雨のせいで引きこもりでした。
イタリア!!未踏の地ですが、まさにTVで見たことのある景色です。
ぼかした感じの色が、なんとなく今日の熊本の雨の風景と重なりました。
MMは元気です☆
返信する
201さんへ (あまぎやま)
2013-05-29 07:46:06
早くも梅雨入りですね。家の中ばかりでMMちゃんも退屈では? 立ち寄り有り難うございました。
返信する

コメントを投稿