彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mucchi-)
2012-05-03 10:30:02
パンジーはいよいよ最終期でプランターが隠れるほど咲き誇っていますねー。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2012-05-03 10:45:44
パンジーも終わりですね。「…コブシ」さん宅のパンジーでした。
返信する
Unknown (ken)
2012-05-03 17:14:43
今日は。季節の花はどんどん変わっていきますね。今年はポピーがまだ登場していないようですが・・・。
この辺りでは真っ盛りです。
返信する
Unknown (Hirocky)
2012-05-03 17:25:41
大変失礼しています。帯状疱疹という厄介な病に悩まされ一週間になります。パソコンを開くのがやっとで、絵を十分鑑賞できなくてすみません。五月いっぱいかかるそうです。しばらく失礼します。ご健筆をご期待いたしております。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-05-03 18:21:25
そうでしたポピーの季節でした。毎年隣町のポピー園でスケッチしますが今年は失念していました。有り難うございました。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2012-05-03 18:22:31
これは厄介な病気ですね。お大事に。
返信する
Unknown (alfmom)
2012-05-04 00:27:35
「感じるまま手の動きに任せて…」
そんな雰囲気の絵です。
明るく、力強さも感じます。

カラフルなお花が、本当に美しい季節になりました。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2012-05-04 09:03:02
時にはこんな遊びも良いかも・・・、そんな気持ちで遊びました。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿