彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2011-10-23 10:23:50
小生の福岡の田舎でも、大型ショッピングセンターが栄えて、町の小さな店は閑古鳥か閉店か・・・です。

待ち時間にスケッチ。良いと思います。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-10-23 12:51:54
今日も訪問有り難うございます。2500台駐車可と看板が出ていますが?毎日更新の帳尻あわせです。
返信する
Unknown (ken)
2011-10-23 20:48:59
今晩は。待ち時間の長いこと・・気持ちがよく分かります。最近は車の中のワンセグTVを見ていることが多いです。
返信する
Unknown (datian)
2011-10-23 21:14:50
 待ち時間にササッとスケッチされると気持ちが
落ち着くのでは、うらやましいです。
 大型店が撤退するとあとに残された住民が買い
物難民になって大変です。近くで似たことがあっ
たのですが、すこしましになりました。
返信する
Unknown (mucchi-)
2011-10-23 23:24:02
カーナビをつけたところ、テレビも見ることが出来るのですね。しかし、車の中にジーッとしているなんて耐えられないです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-10-24 12:43:36
買い物客が出入りする場所に駐車が出来たときはいいのですが毎回そう上手くは出来ませんね。有り難うございました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-10-24 12:45:30
普通でさえ買い物難民に近付きつつあるのに・・・です。何時も有り難うございます。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-10-24 12:46:46
私のカーナビもTVが見れるのですが、操作音痴で・・・。
返信する

コメントを投稿