彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

港B

2008年08月13日 | Weblog
今朝のTV(KBC)で呼子の小川島が紹介されていました、港の画材が一杯の様で機会を作って行ってみたいと思いました。今日も1日中暑さとの戦いが始まりそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (ムッチー)
2008-08-13 17:15:07
毎日暑い日が続きますね。港の絵を眺めて少しでも涼しさを感じています。
返信する
港B (Little Valley)
2008-08-13 18:18:02
海水も温んでいるでしょうね。それでも足を入れると気持ちよいでしょう。

絵も色鮮やかで、気持ちいいです。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-08-13 20:17:55
暑いより熱い感じの毎日ですが空の雲が夏から秋の雲に変化しているようです、24日の準備も大変でしょうお疲れ様です。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2008-08-13 20:20:30
同じ場所を何度も飽きもせずに描いています、それでも楽しめますので本人は満足しています。毎日が暑いです。
返信する
個展へ (タカヤン)
2008-08-13 23:16:36
今日は18切符で大阪へ行ってきました
9月10日までに5枚消化しなくてはとノルマがありまして今日で2枚使いました…
それであまさんのブログからはらしんさんの個展を知り原画をはじめてみるために心斎橋のギャラリーへ見てきました しかし今日は本人は見えなかったです
またの機会にします
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-08-14 08:40:42
「はらしんさん」の個展観賞とは羨ましいですね、昨年一度私の地元でお会いした事がありますが作品のようにとても温厚で幅のある人だと思いました。
返信する
呼子 (tagosan)
2008-08-14 09:15:21
おはようございます。
港のスケッチ、爽やかですね。
呼ぶ子はいいところですよ。以下も美味しいし、スケッチポイントも沢山あります。
是非、お出掛け下さい。
返信する
変換ミス (tagosan)
2008-08-14 09:16:49
以下はイカです。
間違えました。イカンですね。(笑)
返信する

コメントを投稿