彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

港C

2008年08月14日 | Weblog
ひと月位前にも描いた場所ですが少しだけ描き方を変えたりしながら楽しんでいます。飽きもせずです・・・。考え方ですがこれも好い勉強になると思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅のスケッチ (タカヤン)
2008-08-14 09:25:49
お早うございます
昨日の歩きすぎなのか足がまだ疲れが残っているようです 今日はゆっくりと休みます
ところではらしんさんの原画を拝見しましたがまったくあまさんの絵かなと思いました
なんか旅のスケッチはハガキサイズくらいでサラット
感覚で描くものもいいことだなと思いました
私のブログ名刺を置いてきました
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-08-14 11:26:27
「あまさんの絵かなと思いました」とは嬉しいです、また頑張ります。近く「はらしんさん」の作品を模写した「模写修行」シリーズを掲載予定です。
返信する
残暑厳しい (ムッチー)
2008-08-14 17:49:52
もう秋の兆しを感じてもいい頃ですが、まだまだのようです。もっぱらオリンピック観戦です。もうそろそろオリンピックの絵も登場するのかなあー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-08-14 21:25:37
オリンピック?それは一寸無理ですね、空は時々ですが秋を感じる時があります。コメントは順調に頂いています。今日も有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿