彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

エストニアの街6

2010年03月18日 | Weblog
似たような街を描き続けてきましたが殆ど同じ風景を場所を変えて撮った物と思っています。今日を最後にこの地から離れることにします。お世話になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-03-18 11:22:59
エストニアの赤い屋根の街並みともいよいよお別れですね。名残惜しいですが、次の街を楽しみにしています。
素敵な絵を有難うございました。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-03-18 11:39:18
お早う御座います、今朝も「三池のコブシさん」と電話講習でした。思うように操作が出来ないのと気持ちに余裕が無いとのことで、kenさんにも失礼しているのでよろしく伝えて欲しいとの伝言を依頼されたところでした。今日も有難う御座いました。
返信する
特徴 (ムッチー)
2010-03-18 18:10:48
三池のコブシさんの絵とあまぎやまさんの絵を一緒に見ますが、それぞれの特徴があって楽しみが増えました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-03-18 18:26:48
有難う御座いました、「三池のコブシ」さんとは画風が違いますが、コブシさんの絵には真面目さが感じられて皆さんには好感を持って迎えられる絵と感じています。未だに僅かですが講習中ですので返信までは行かないようです、湖了承下さい。
返信する

コメントを投稿