彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-01-06 14:59:03
今日は。爽やかな水仙の香り、大好きです。
我が家でもボツボツ咲き始めています。
近くの公園で寒桜が咲いているのを見つけました。
久しぶりに季節風も収まり、穏やかな一日でした。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-01-06 18:08:33
毎日訪問有り難うございます、お蔭様で描く気が出ます。寒桜はもうですか?午後からは妻の病院通いにお付き合いで終日が終わりました、年齢を重ねるとアッチコッチに故障が出ますね。
返信する
Unknown (mucchi-)
2012-01-06 21:55:17
スイセンの花も同じようですがにおいの強い花や八重だったり種類が多いですね。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2012-01-07 10:39:40
花も色々ですね、私は一重の単純なモノが好きで好んで描いています。霜の強い朝でした。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿